最終日は昨日と同様に晴れのち曇りの予報ですが、気温は昨日よりもかなり高めなので、アレは期待できず。

 朝5時、南東の空を見ると、山のシルエットが微かに見えたので、今朝は日の出のシーンを狙うことに。

 まずは、ブルーモーメントのクリスマスツリーの木。
P3140962

 そして、新栄の丘からの夜明け。
P3141000
P3141031
P3141052

 丘に陽が差し込み始めると、急速に朝霧が出てきて、丘一面を覆いつくすようになってしまいました。

 夜明け前に撮影したクリスマスツリーの木も霞んでしか見えません。
P3141056

 朝食を取り、ホテルをチェックアウト後、高台に登ると、朝霧の様子が良くわかります。
P3141063

 パフィーの木の後ろ側も朝霧で見えません。
P3141076

 霧が晴れてくると、たいして冷え込んでいないにもかかわらず、霧氷が至る所に姿を表してきました。
P3141067
P3141072
P3141085

 朝霧が残してくれた、ホワイトデーのプレゼントですね。

 今日も融雪剤散布を行っている丘がありました。
P3141106

 千代田の丘を遠目から撮影していたところ、右端に何か文字が。
P3141117

 雪上絵が再び姿を現してたのですね(笑)
P3141122

 次回は桜の花が咲く時期に帰って来れたら良いなぁ~(o^^o)


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!