最終日は曇一時雨の予報。

 朝方は雨予報であったので、早起きせずに、明日からの出張に備えてゆっくり起床。

 宿泊先をチェックアウトし、丘に出ると、少し陽射しが。
PA120895
 
 その後、一瞬、虹が出ましたが、車で移動中であったため、確保できず(^-^;)

 キガラシの咲く丘
PA120899

 その後は残念ながら光に恵まれなかったため、昨日のリベンジを兼ねてトリトンへ。
IMG_9398
IMG_9399
IMG_9400
IMG_9401

 開店直後に到着しましたが、既に満席で待合席もほぼ一杯(^-^;)

 30分くらい待つことを覚悟しましたが、常連客なので顔パスで直ぐに席に着くことができました(笑)
 (実は、一人客の場合、カウンターが一席でも空いていたら、他の待っている客にバレない様にマイクで呼び出しせず、こっそりご案内して頂けることがあるんです。)

 秋の美味しい味覚を満喫後、再び丘にもどると、少し陽射しが。
PA120935

 午後3時頃、小さめですが、再びが出てくれました。
PA120976

 その後、夕焼けを期待しましたが、西の空は徐々に厚い雲に覆われ、再び光が射しこむことはありませんでした。
PA120992

 次回は、落葉松が黄金色に輝く頃、戻ってこようと思います。


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!