初夏の美瑛の旅。

 今回は、「日本で最も美しい村」連合世界大会と日程が重なったこと、映画『愛を積むひと』が6月20日に公開され、それに合わせてロケ地が公開されたこと、ラベンダーやジャガイモの花が咲き始めたなど、目玉満載。

 まずは、映画『愛を積むひと』のメインロケ地となった、赤い屋根のログハウスと石塀のあるオープンセット
P6260045
P6260048
P6260068

 ハートは見つかったでしょうか?

 次は、ルピナスめぐり。

 北西の丘のルピナス
P6260006
P6260020

 四季彩の丘のルピナス
P6260084
P6260099
P6260106

 次は、ラベンダーめぐり。
P6260122
P6260152
P6260137

 「濃紫早咲」という品種ですね。

 次は、シャクヤクめぐり。
P6260074
P6260165
P6260198

 次は、小麦畑めぐり。
P6260176
P6260177
P6260216

 そして、ジャガイモの花めぐり。
P6260230
P6260195
P6260192

 紫色の花は、エンドウ豆でしょうか?

 夕方、「美しい村」連合世界大会が始まったので、会場に。

 よさこいソーラン「丘の舞びえい」
P6260246
P6260255

 夜9時15分より、美瑛高校で花火が打ち上げられる予定でしたが、何と20分もフライング(^-^;)
 慌てて車を走らせましたが、時すでに遅し。三脚を組み立てている最中に終わってしまいました(T_T)


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!