最終日の朝。

 Villaの窓から外を見ると、微かに十勝岳連峰の稜線が。

 早速、新栄の丘に登り状況確認。

 旭岳上空に薄い雲があり、朝焼けの予感。

 四角い木のある丘で。
P7270979@

 日の出時刻には、旭岳方面は雲が覆われてしまったため、朝日はお預け。
P7271014@


 その後、4時半にはフォテージに戻り、二度寝を試みるも、興奮冷めやらずで寝ることできず(笑)

 ゆっくり朝風呂に浸かった後、美瑛牛乳とバターロールパンの朝食。 
P7270032@

 Villaフォテージの宿泊、まるで自分の別荘を手に入れたと思えるような、快適な4泊5日でした。
P7270035@


 フォテージをチェックアウトし、飛行機の時間までゆったりと丘めぐり。

 小麦の収穫後、麦稈が整列する丘。
P7271018@
P7271031@

 これから短い間ですが、丘の主役を担う春撒き小麦「春よ恋」
P7271029@
P7271048@

 最後は、麦稈ロールのある丘。
P7270154@


 旅立つ前の天気予報は、5日間とも曇りや雨の予報でしたが、ほぼ好天に恵まれることに。

 晴れ男の夏は、睡眠不足がとても辛いです(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!