白く可憐に咲く小さな花、スズラン。
P6070386@
P6070393@

 今朝は大寝坊してしまったため、3日目の朝活はこれだけでした。
 美瑛町の町花ですが、野生のスズランはほとんど見かけなくなりましたね。


 朝9時を過ぎると陽射しが見えてきたので、丘に出発。
P6070412@

 青空高く
P6070429@


 昼食は、この季節恒例のアスパラ天ぷら蕎麦を頂こうと思って、ごまそば鶴喜さんに行きましたが、メニューになし。舞茸天ぷら蕎麦を頂きました。
IMG_7910@


 今回、スズランを撮影している場所のヒントです(笑)
P6070174@

 そよ風に乗って、小麦の甘い香りが漂う季節になってきました。
P6070436@

 久しぶりに美瑛ファームさんでジャージー牛のソフトクリーム。
P6070454@
IMG_7912@

 ビタミンカラー
P6070460@

 ジャガイモの畝
P6070475@

 初夏の雲
P6070467@

 昨日よりも牛さん達が密です(笑)
P6070485@

 そして日没へ。
P6070549@


 今回、フォテージさんのご厚意で、6月11日にオープンするVillaの宿泊モニターとして、1泊させて頂くことになりました。
P6070189@
P6070190@
P6070198@

 室内はとても広々としており、至極の快適空間です。

 ベッド周辺には集中スイッチのほか、電源コンセントやUSBポートが3ヶ所もあり、カメラやスマホの充電もバッチリ。
P6070191@

 洗面所やバスルームも広々としており清潔感タップリ。
P6070195@
P6070194@

 お風呂は保温や追いだき機能付きです。

 窓は十勝岳方面を向いていますので、朝活前の天候確認もバッチリです。
P6070202@


 今宵はフォテージのテラスでジンギスカン・パーティー。

 お酒もタップリ頂き、明日の朝は曇天で朝活を回避できそうですので、今宵はVillaのベッドでぐっすり休めそうです。
P6070204@



↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!