今日のは1日曇りの予報。

 丘に出ると一面雲に覆われていましたが、どこかで雲の隙間から陽が出そうな予感。
P6060101@

 丘をグルグル駆け巡っていると、光芒が降りてきました。
P6060108@
P6060122@
P6060123@


 朝活を終えてフォテージに戻り、バターロールパンと美瑛牛乳を頂き、再び丘へ。
P6060136@

 午前中はずっと曇天でしたので、早めの昼食へ。

 じゅんぺいさんでいつものトンカツ定食。
IMG_7905@


 ステイホーム期間中、「北の国から」のDVD全巻を見て懐かしくなってしまったので、午後からはロケ地めぐりに。

 中の沢小学校分校
P6060161@

 開拓の木
P6060175@
P6060183@

 富良野はスッキリ晴れわたっていました。
P6060185@

 五郎の石の家
P6060207@
P6060213@

 五郎の最初の家
P6060223@
 五郎の車
P6060232@

 五郎の丸太小屋
P6060239@

 五郎の3番目の家
P6060248@

 雪子おばさんの家
P6060263@

 純と結の家
P6060271@

 こんなに人のいないロケ地めぐり、初めてでした。


 夕方、美瑛に戻ると、少し陽射しが出てきました。
P6060281@

 もうルピナスの季節ですね。
P6060296@

 牛が放牧されている丘
P6060324@

 畝のラインが綺麗です。
P6060325@
P6060347@

 最後は、とうきびのマルチを照らす微かな光を見ながら
P6060372@


 夕食は昨夜に続き、旭川ラーメン美瑛店さんで塩ラーメン。
IMG_7909@

 いつもの美味しいラーメン、ゴチでした🍜



↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!