2日目の朝。

 日の出前に丘に出ると、上空は開いていますが、山は雲の中。
P2230576@

 今日は、十勝岳連峰を背景にしたキラキラはないと思い、朝日狙いへ。

 雲間からの射し込みを期待して待ちましたが、空振りの様子。
P2230584@

 場所を大きく変えて、7時頃、ようやく光が射し込み始めました。
P2230590@

 青い世界
P2230608@
P2230613@
P2230617@

 結局、7時頃に‐12℃まで冷え込んだので、キラキラが出やすい場所では、恐らく出たのでしょうね。

 その後、宿(今回もフォテージイン美瑛さんです)に戻り、朝食を摂った後、再び丘へ。
P2230635@
P2230662@

 その後、徐々に雲が多くなってきました。

 昼食は、和風創作料理のなかむらさん
IMG_5598@
IMG_5602@
IMG_5605@

 このお店は、お勧めですよ‼

 アカゲラも来ていました。
IMG_5610@

 昼食後、丘に戻ると、残念ながら曇天。

 全日本スノーモービル選手権2019が、ウィズユー四季彩の丘特設コースで開催されていましたので、少し見てきました。
P2230724@

 動画も撮ってきました。


 雪も少し降ってきたので、ファーム富田さんのグリーンハウス(温室)へ。
P2230769@

 その後は、麓郷へ。

 グラス・フォレストin富良野
IMG_5621@

 富良野オルゴール堂
IMG_5622@

 「北の国から」のオルゴールを買ってきました。

 かなり日が傾いてきたので、丘に戻ります。

 春よ来いの木
P2230790@

 丘に到着すると、既に日没寸前。
P2230809@

 沈む夕陽のサンピラー
P2230820@

 山も綺麗なピンクに染まりましたが、ここに着いたときは既に紫色に。
P2230830@


 夕食は、ごまそば鶴喜さんで、野菜カレーそば。
IMG_5626@


 明日は、朝から晴れ予報。

 今日以上に、キラキラが期待できるかもしれませんが、大物狙いで決して当てにはいきませんよ(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!