今日の天気予報は曇のち雨。

 早朝は寝坊してしまい、5時過ぎに出発(^-^;)

 曇天でも、旭岳の上空は雲が薄く、空はほのかなピンク色に。
P5131482@
P5131494@

 青空はありませんが、十勝岳連峰も雄大な姿を見せてくれています。
P5131510@
P5131537@

 エゾヤマザクラと白樺
P5131451@

 ようやくスモモが咲き出し、恋人同士が再開できました。
P5131541@

 俵真布神社の桜は、まさに今が満開!
P5131546@

 この後、9時半頃から本格的に雨が降り出してきました。

 花散らしの雨にならないことを願います。

 昼食は、昨夜のリベンジ(笑)
IMG_3747@

 この肉厚と甘い脂身が最高です。
IMG_3750@

 午後は雨が降りやまないため、南富良野の道の駅にスタンプラリーに行ったり、お土産を買いに行ったり、フォテージイン美瑛さんに遊びに行ったりと、まったりと過ごしました。

 明日は午後から晴れてきそうな感じなので、ロケハンで目星をつけた場所を回ってみようと思います。


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!