最終日の朝。

 昨日の予報では、一日中晴れの予報でしたが、残念ながら曇天。
P7241052@

 今日から小麦の収穫が本格的に始まるようです。
P7241057@

 フェルムラテール美瑛さんに買い物に行くも、今日は月曜日でしたのでお休み(^-^;)
P7241095@

 「愛を積むひと」ロケ地
P7241086@

 ここからは、マイルドセブンの丘も眺望できます。
P7241077@

 昼食は、道の駅びえい「丘のくら」香麦食堂さんで、びえい豚テキディッシュ
IMG_2277@

 昼食後、まだ丘の天気が曇天のままなので、彩香の里まで足を延ばしてみることに。
P7241179@

 ラベンダーとトンボ
P7241158@
P7241170@

 丘に戻ると、収穫が終わった小麦畑では、早々と麦稈ロール作りが行われていました。
P7241204@
P7241206@

 空はまだ曇天ですが、ようやく、薄っすらと陽射しを感じるようになってきました。
P7241212@
P7241217@

 ビブレさんのヒマワリ
P7241228@

 新栄の丘のヒマワリ
P7241306@

 四季彩の丘のハートの木は、新しく生まれ変わりましたね。
P7241240@

 最後は十勝岳連峰も顔を見せてくれました。
P7241250@


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!