昨日、有楽町で同期会があったので、その前に「丘のまち美瑛」有楽町アンテナショップに寄ってきました。
IMG_2770

 ほぼ1カ月ぶりですが、手前の野菜カウンターには、新じゃがの他にもかぼちゃや玉ねぎ等、美瑛産の新鮮で美味しそうな野菜がたくさん置いてありました。

 今日のお目当ては勿論これ。
IMG_2539

 美瑛カレーかりんとうは、ご当地グルメ「美瑛カレーうどん」のルウと美瑛産小麦で作ったカレー味のかりんとうですが、これがスパイシーでメチャ美味しい!

 中にはこのような小袋が10パック入っていますが、ビール片手に食べだしたら絶対に止まりません(笑)
IMG_2777

 まさに「やめられない、止まらない~♪」味です(笑)

 その他、美瑛選菓あずき青い池キャンディを購入しました。
IMG_2775
 
あずき」は美瑛産小豆をフリーズドライにしたスナック菓子で、サクサクしていてメチャ美味しい!

「青い池キャンディ」はパッケージの美しさに惚れて、思わず手にしてしまいました。

 極め付きは、美瑛産ビート糖を使用したジャージー牛乳ソフト
IMG_2542

 ジャージー牛乳の濃厚さと美瑛産ビートの上質な甘みが絶妙にバランスして、メチャ美味しいですよ~!


↓↓ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると嬉しいです!